第24回全日本フットサル選手権 香川県大会


第24回全日本フットサル選手権香川県大会の準決勝と決勝が開催されました。


この大会はサッカーの天皇杯によく例えられる大会で

プロもアマチュアも問わず

全ての競技フットサルチームが目標としている

まさに日本一のフットサルチームを決める大会です。



プラセールのトップチームは現在香川県大会を2連覇中。

今期のリーグ戦はなかなか結果が出ていない状況なので、

この大会にかける強い想いもあります。








結果は

初戦から決勝までどの試合も難しい試合でしたが、

なんとか優勝することができました。






今期は選手の平均年齢がグッと若くなり、

新しい戦術に取り組んでいることもあり、

リーグではなかなか結果が出ない状況が続いていますが、


今大会はプレーに気持ちを込め、

全員でいい雰囲気を作って、

チーム一丸となって戦えたことが結果につながったと思います。





香川県大会3連覇達成。

12月23日に開催される四国大会に進出します。

四国大会で優勝すれば全国への切符を手にできます。

引き続き応援をよろしくお願いします。



将来スクール生たちがチームに入ってくれることを密かに夢見ています。