交流戦

トップチームの地域リーグ交流戦を開催しました。



ELBLANCO
個々のスキルとゴレイロの能力は四国リーグでも抜けています。
今期、四国リーグの優勝候補の1つだと僕はにらんでいるチームです。

LETIZIA
中国1部リーグ所属。
代表者は僕がフットサル界で最も信頼している人物の一人です。



この2チームを招待して、3チームでの交流戦を行いました。

リーグ開幕前のこの時期にこのレベルのチームと対戦できることは貴重です。

今回もいい勉強、いい経験をさせていただきました。

こういう横のつながりは今まで大切にしてきて良かったとつくづく思います。








会場はすぽっシュTOYOHAMAでした。

フットサルの公式サイズは20m×40mで、フットサルの公式戦で利用できる体育館は県内に2つしかありません。

その1つがすぽっシュTOYOHAMAです。

練習試合でもよく利用させていただいています。



今日、フロントに行った時に、対応してくれたスタッフが20年前に一緒に仕事をしていた友人でした。

何度も利用していたのに、こんなことってあるんですね。



そこでフットサルのイベントについて提案していただきました。

先方は大企業なのでまだまだ現実味はありませんが、もしかしたら面白い展開ができるかもしれません。



その際にはスクール生にも還元できるように企画させていただきます。