U-9クラス限定キャンペーンのご案内


大変ありがたいことに、

現在U-12クラスがどの曜日も定員間近となっております。

新年度に入っての入会者もU-12クラスが最も多いです。

その分、「フットサル」や「プラセール」にご期待いただいている証拠だと

身の引き締まる思いです。



一方、昨年度のU-9クラスは3年生が多かったこともあり、

今年度のU-9クラスはどの曜日も少人数で開催しています。

努力不足でまだまだスクールの認知度が低いですが、

たくさんのお子様たちに体験してほしいと思っています。





プラセール・フットサル・スクールは

フットボールの楽しさを共有することを最優先しています。

プレーする喜びやゴールの喜び、成功体験だけでなく、

友達との関わりやコーチとの関わりなども「楽しさ」の要因です。

経験値は全く関係ありません。



そういう意味でも僕が最も得意としているカテゴリーはU-9クラスです。

過去10年以上の指導歴を振り返ってみても間違いないと思っています。

U-12クラスが苦手という意味ではありません。

U-9クラスにはU-12クラスとは別の面白さがあります。



昨年度のU-9クラスのスクール生たちも

一人も欠かさず全員がフットボールを楽しんでいました。

そのうえで保護者の方々にも上達を実感していただけていると感じています。

U-12クラスはトレーニングの負荷や専門性が高くなるので、

U-9クラスから始めることはとても有意義です。








そこでU-9クラス限定のキャンペーンを実施します。


【 内容 】

☆体験キャンペーン☆

① 無料体験参加者にQUOカードをプレゼント
期間中の体験参加者にQUOカード(500円)をプレゼントします。

② 紹介者特典
体験者を紹介してくれたスクール生にシューズケースをプレゼント。
※ 体験参加申込時にご連絡が必要。体験者1名に対して紹介者1名のみ。紹介者のカテゴリーは問いません。


☆入会キャンペーン☆

① オリジナルシャツプレゼント
プラセール・フットサル・スクール オリジナルプラクティスシャツ(名前入り)をプレゼント。

② 入会金キャッシュバック
お一人でのご入会の場合、入会金の半額を入会月の翌々月に現金でキャッシュバックします。
お友達と同時(2名以上)ご入会の場合、入会金の全額を入会月の翌々月に現金でキャッシュバックします。
※ お友達であることを体験参加申込時にご連絡が必要。


【 期間 】 

先着15名(入会)もしくは7月末まで
※ 他のキャンペーンとの併用はできません。
※ 定員となったクラスはキャンセル待ちとなり、キャンペーンの対象外となります。



U-9限定キャンペーンのご案内


ファイルを開く