チームクリニック

プラセール・フットサル・スクールではチームクリニックを開催しております。フットサルの大会前などに大変ご好評いただいている企画です。
フットサルは狭いピッチの中でスペースの作り方と作ったスペースの使い方が攻撃の基本となります。また、フットサルとサッカーの大きな違いの一つにオフサイドがないことがあります。オフサイドがないことにより、戦術的にサッカーとは違う攻撃と守備のセオリーがあるのも事実です。
チームクリニックではフットサルの基礎技術から、2人の関係、3人の関係、プレス回避、守備戦術、セットプレーなど、ミニサッカーではない内容を提供させていただけます。
クリニックの内容については、事前にご相談させていただいたうえで、決定させていただきます。


【過去のチームクリニック実績】
U-12ジュニアチームのバーモントカップ前の練習
U-15女子チームの全日本ユース(U-15)フットサル選手権大会前の練習
U-18高体連チームの全日本ユースフットサル選手権大会前の練習
女子県リーグチームの基礎練習
ビギナーチームの戦術練習


【対象】
5種チーム
4種チーム
3種チーム
2種チーム
社会人チーム(エンジョイチーム等)


【会場及び日程】
高松市牟礼総合体育館 木曜日20:00~21:45
※ その他の会場及び日程をご希望の場合は要相談


【料金】
高松市牟礼総合体育館での開催の場合:¥10,800(会場代込)
その他の会場の場合:¥5,400(指導料のみ、会場代別)


クリニックを希望される場合は、以下申込フォームよりお申込みください。

チームクリニックのお申込みはこちら