入会手続き

入会方法

入会ご希望の場合は、下記連絡先もしくは直接スタッフへお申込みください。
先着順となります。ご希望のクラスが定員の場合はキャンセル待ちとなります。キャンセル待ちの場合は定員に空きが出た時点で順番にご連絡します。

書類のご提出

1.全ての書類の内容をご確認ください
・スクール規約及び受講細則をホームページに掲載しておりますので、ご確認ください。
・スクール生はスポーツ保険に加入します。
安全保障制度のご案内をホームページに掲載しておりますので、ご確認ください。
・クラス設定について、内容をご確認ください。

2.入会申込書をスタッフへご提出ください
  参加される初回の練習日に、必要事項をご記入のうえご提出ください。

3.むれスポーツクラブへの入会
会場が牟礼総合体育館のスクール生はむれスポーツクラブへの入会が必須となります。
※既に入会されているお子様は会員証をご提示いただければ入会の必要はございません。  
 むれスポーツクラブへの入会手順
 ※むれスポーツクラブ入会手続きはプラセール・スポーツ・ソサエティが代行します。
 1.むれスポーツクラブ会員申込書をスタッフへ提出
 2.現金で年会費をお支払い(幼・小中高生:年会費¥1,000)
 3.会員証のお渡し 会員証の発行までに2週間ほどかかります。発行後に順次お渡しします。


会費のお支払いについて

当法人ホームページの決済画面から、クレジットカードでの決済手続きをしていただきます。
入会月に手続きをお願いします。
一度決済手続きをしていただくと、毎月自動的に課金されます。
決済手続きを行っていただくと、決済画面でご入力いただくメールアドレスへ決済完了メールが自動的に配信されます。メールの受信制限をかけている場合は、決済完了メールを受信できない場合がございます。予め当法人ドメイン「placer-futsal.jp」を指定受信設定してください。

ホームページでのお手続き

1.当法人ホームページの決済ページを開いてください。
2.ご入会いただいたコースを選択し、情報を入力してください。
3.決済フォームが開きます。
・商品名に「カテゴリー、月会費、年会費」と表示されますので、ご確認ください。
・毎月自動課金される金額は「月会費」と「年会費」の合計額となります。
・価格には初回のみ「入会金」を合算した金額が表示されており、初回のみ「入会金」を加算した金額が課金されます。
4.ご入力いただいたネールアドレスに決済完了メールが届きます。
※ご利用のカード会社によって、引き落し日が変わります。

決済ページはこちら

【連絡先について】
ご用件がございましたら、下記連絡先までご連絡ください。
メールでご連絡をいただければ返信致します。お休みの連絡等もメールでのご連絡をお願いします。

※メール連絡をいただいた際には必ず返信をさせていただきます。数日経っても返信がない場合はメール受信制限設定をされており、当法人からのメールが届いていない可能性がございます。当法人ドメイン「placer-futsal.jp」の指定受信設定をしたうえで再度ご連絡いただけますよう、よろしくお願いします。

特定非営利活動法人プラセール・スポーツ・ソサエティ
e-mail:info@placer-futsal.jp