エリートクラス 早期体験のご案内

 
木曜日にエリートクラスを開催しています。エリートクラスは4年生~6年生のチーム所属選手対象のクラスです。フットボールを楽しむというスクールの理念は変わりませんが、より高い認知レベル、より高い判断レベル、より高い実行レベルを求めています。フットサルだけでなくサッカーに必要な個人戦術・グループ戦術を分解して段階的にトレーニングしていることに魅力を感じていただいているクラスです。

6年生の進学に伴い定員数に空きが出ますので、エリートクラス限定の体験キャンペーンを実施します。


エリートクラス限定 早期体験キャンペーン

【対象】
現3年生~5年生のチーム所属選手

【内容】
現在のエリートクラスに無料体験参加できます。
※次年度の定員数を満たした場合はキャンセル待ちとなります。

【特典】
①現4年生以上は即ご入会いただけます。3年生は4月からの入会枠を確保します。
②スクールシャツ(背面に名前入り)をプレゼントします。
③3月までにご入会の確約をいただいた場合は4月の月会費を無料にします。



エリートクラスの動画です。
U-12クラスでまとめていますので、エリートクラスの動画をご確認ください。




プラセール・フットサル・スクールでは各曜日の通常クラスに無料で体験参加をしていただけます。各クラス定員数を設定しておりますので、ぜひお早めにお申し込みください。



無料体験のお申し込み
 


フットサルがサッカーに有効だという記事をまとめています。ぜひ参考にされてください。
フットサルの価値