6年生限定入会キャンペーン

今年度も6年生限定の入会キャンペーンを実施します。

ジュニアサッカーの一つの目標である「全日本U-12サッカー選手権大会香川県大会」が開催中です。チームに所属しているスクール生たちも想いを持って臨んでいます。スクール生の活躍はもちろんですが、全ての選手が仲間たちとの活動を楽しみ、プレーすることを楽しみ、サッカーを楽しむことを期待しています。

全日もあくまで通過点です。サッカー人生はこれからもまだまだ続きます。中学サッカーにつながるよう、また改めてサッカーやフットサルの楽しさを感じてもらい、残り数か月のジュニアサッカーをより充実したものになるよう、当スクールでサポートさせていただきます。



6年生限定入会キャンペーン

【 対象 】

 2022年11月~2023年1月に牟礼校(火曜日・木曜日)にご入会いただく6年生

【 内容 】

入会金オフ 
(支払いシステム上、ご入会翌月に入会金をキャッシュバックする形になります)

※ 各クラスの定員数を満たした場合はキャンセル待ちとなります
※ 入会特典等のノベルティはございません
※ 他のキャンペーンとの併用はご利用できません
※ 3月までの継続で他のスクール生と同様に卒業イベントにご参加いただき卒業記念品を授与します



まずは無料体験参加よりお申し込みください。定員数間近のクラスもございますので、早めにお申し込みください。



無料体験のお申し込み
 


フットサルがサッカーに有効だという記事をまとめています。参考にされてみてください。

フットサルの価値