入会キャンペーン

プラセール・フットサル・スクールでは開校を記念して、入会キャンペーンを実施いたします。

4月もしくは5月にご入会いただいたいお子様へ、入会特典としてもれなくプラセール・フットサル・スクール・オリジナルプラクティスシャツを差し上げます。

さらにシャツ背面にはお好きな名前を入れることができます。

プラクティスシャツの素材は運動に適した素材ですので、スクールで着用していただくこともおすすめです。

是非この機会にプラセール・フットサル・スクールへのご入会をご検討ください。



 ※ 4月もしくは5月にご入会いただき、入会翌々月に在籍していることが条件となります。
 ※ 入会特典のお渡しは、4月入会者は6月上旬、5月入会者は7月上旬のお渡しとなります。
 ※ スクールは定員制となっております。定員に達したクラスはキャンセル待ちとなります。
 ※ 休会及びキャンセル待ちの場合、入会特典の対象外とさせていただきます。





イメージ図



背面上部のアルファベットの部分にお好きな名前をプリントします
プラスワンインターナショナルはプラセール・フットサル・スクールシャツのオフィシャルサプライヤーです








通常スクールに無料で体験参加していただけます。

また、4/4(火)及び4/6(木)に無料体験会を実施します。

是非プラセール・フットサル・スクールの無料体験をお申込みください。





【連絡先】
特定非営利活動法人プラセール・スポーツ・ソサエティ
e-mail:info@placer-futsal.jp