スペシャル入会キャンペーン延長のお知らせ

 
スペシャル入会キャンペーンを実施中です。大好評につき、期間を延長して実施します!牟礼校限定(火曜日・木曜日)となりますが、6月より先着入会者20名に下記特典をプレゼントします。


① 名前入りスクールオリジナルシャツ(プラスワンインターナショナル様協賛)
② フットサルシューズ引換券(サッカーショップKAMO様協賛)



 

通常スクールにいつでも無料体験参加していただけます。フットボールの楽しさを実感できるスクールとしての実績がございます。またフットサルの切り口でスキルアップの実績もございます。定員数間近のクラスもございますので、ぜひお早めに無料体験参加をお申し込みください。



無料体験のお申し込み
 








プラセールフットサルスクール

スクール概要

概要ページをご確認ください ⇒ 概要


使命

フットボールを楽しむ
そのうえで上達させる

サッカーやフットサル未経験のお子様、チームに所属している選手、トレセン選手、県トレ選手など様々なお子様に通っていただいていますが、どのレベルのお子様もフットボールを楽しむことを最優先しています。そのための雰囲気作りや仕掛けをしています。ポジティブな雰囲気でフットボールを楽しむことが上達の近道です。


ストロングポイント

楽しさを実感できる
フットサルの切り口でサッカーを学べる
選手の将来を見据えた指導
個人戦術を学べる
グループ戦術を分解して学べる
挨拶や物を大切に扱う事などオフの部分も学べる
指導経験豊富な指導者による指導
個々のレベルに合わせた指導
天候に左右されない


フットサルのメリット

スキルの向上
視野が広がる
切替が早い
常にゴール前の攻防
決断の回数が多い
デザインされた動きから戦術の理解度が増す
認知→判断→実行のプロセスを学べる


フットサルのメリットについて書かれた記事をまとめています
 ⇒ フットサルの価値