幼稚園クラス

牟礼校の幼稚園クラスをご紹介します。

火曜日は「ボール遊び教室」と「U-6クラス」を開催しており、木曜日は4月から「U-6クラス」を新設します。

火曜日 U-6クラス

とにかく楽しくプレーできることを最優先にしています。その中でボールコントロールのスキルを身につけながら、年間で20個程度のテクニックを覚えます。「楽しい!」や「できた!」の体験を重ねながら上達していきます。

大変ありがたいことに既に新年度はキャンセル待ちの状況となっております。既存のスクール生が多いこともあり、定員数を2枠拡大します。


【 対象 】年中・年長

【 会場 】牟礼総合体育館

【 時間 】16:30-17:20

【 定員 】10名 ⇒ 12名


火曜日 ボール遊び教室

ボールなどを使った遊びの中で様々な身体の動かし方を身につけるクラスです。一生に一度訪れる"即座の習得"が可能なゴールデンエイジを有利に迎えるために、プレゴールデンエイジのこの時期をどう過ごすかが重要です。

フットサルやサッカーの「蹴る」だけでなく、「投げる」「よける」「受ける」「打つ」「跳ぶ」「転がる」「這う」「運ぶ」などなど、様々な動きを遊びの中で実施します。
ボール遊び教室に参加していただいていたお子様たちは目に見えて運動能力が向上していきます。


【 対象 】3才~年少

【 会場 】牟礼総合体育館

【 時間 】15:40-16:20

【 定員 】5名


ボール遊び教室の様子



木曜日 U-6クラス

2023年度より新設するクラスです。火曜日と同様にとにかく楽しくプレーできることを最優先します。
火曜日クラスの複数のお子様に週2回コースへの変更希望をいただいております。


【 対象 】年中・年長

【 会場 】牟礼総合体育館

【 時間 】15:40-16:30

【 定員 】10名




どのクラスも通常クラスに無料で体験参加をしていただけます。

3月最終週に無料体験会を実施します。 ⇒ 無料体験会のご案内

お友達お誘いあわせのうえ、ぜひお早めにお申し込みください。




無料体験のお申し込み
 


フットサルがサッカーに有効だという記事をまとめています。ぜひ参考にされてください。 ⇒ フットサルの価値