幼稚園クラス

 
火曜日のU-6クラスが盛り上がっています。

このところ入会者が増えて、3月で定員10人に対して9人になりました。

9人中7人がスクール生の口コミからの入会。

大変ありがたく思っています。



みんなしっかりと楽しみながら上達しています。

そしてめちゃくちゃかわいい。





U-6クラスもゲームデイは開催していますが、

まだ競争意識を持つ必要はないと考えているので、MVPは設定していません。

そのため今まで様子を紹介する機会がありませんでした。



今回、今年度最後のゲームデイということもあり、

ゲームデイの後に集合写真を撮影しました。



 
やっぱりかわいい。

この子たちが成長していく姿が楽しみでなりません。