2019年1月度ゲームデイ

 
2019年1月度のゲームデイを開催しました。



1月のテーマはレガッテでした。

意識すれば非常にいいボールの持ち方をできるようになりました。

特に右利きの選手が左サイドで突破にチャレンジする。

ワクワクするような場面がいくつも作れるようになってきました。








それでは今月の優勝チーム及びMVPの発表です。

1月30日(水)は施設の都合により急遽会場を利用できず、

水曜日はゲームデイを開催できておりません。



火曜日U-9クラス優勝
『チームA』



 
火曜日U-12クラス優勝
『パプリカ課長』



 
木曜日U-12クラス優勝
『WW』



 
木曜日中高生クラスMVP
栞汰選手  no image





皆さん、おめでとうございます!

これからも選択肢としていつも突破は持っておいてくださいね。








フットサルは楽しいものです。

特にゲームデイを楽しくするために、

どういう工夫ができるかいつも考えています。


スクール生のみんなはいつも全力で一生懸命プレーすること

前向きな声をかけ続けることを忘れないでくださいね。