特別ゲームデイ

 
特別ゲームデイを開催しました。

U-10クラスは13名、U-12クラスは19名のお子様に参加していただけました。



まずはキックターゲット。

ウォーミングアップがわりに実施していますが、

これがとても楽しみながらチャレンジしてくれています。

また、逆足でも蹴るので、キックの精度が上がります。


ゲームデイは優勝チームを決めますが、

このキックターゲットのポイントも加算されます。





キックターゲットが終われば、チーム編成をしてゲーム大会。

チームに所属している選手が多かったので

素晴らしいプレーがたくさん見られました。

その中でもスクール生はスクールで実施していることにチャレンジしていましたね。


また当スクールで積極的に実施しているグリーンカード制度。

とても前向きな声掛けや行動が見られて

合計29枚のグリーンカードが出ました!

グリーンカードもポイントに加算されます。








それでは優勝チームの発表です。


U-10クラス 優勝 『たんじろう』



U-12クラス 優勝 『ワイハ』



両チームの皆さん、おめでとうございます!

スクール生及び今後スクールに入会していただけるお子様は

優勝ポイントに加算しておきます。


チームを5回優勝に導けば、プラセール賞をゲットできます。








ご参加いただいた選手の皆様、保護者の皆様、ありがとうございました。

スクール開始時にお伝えしたとおり、

コロナ対策と熱中症対策にご協力いただき、ありがとうございます。



 


プラセール・フットサル・スクールでは随時無料体験参加していただけます。

今月は「レガッテ」という突破のドリブルをテーマに練習しています。

サイドでの1対1で必ず突破できるポイントを伝えています。

詳細はこちら ⇒ 2020年8月のテーマ



ご興味を持っていただける方はお早めに無料体験参加をお申込みください。



無料体験のお申し込み