2023年1月のテーマ

1月のテーマの発表です。



U-6 『シュートを決めよう』


フットサルでもサッカーでも最も盛り上がるのはゴールシーンです。ゴールたくさん決められるように、キックの仕方を練習します。また、コントロールからシュートまでの流れを練習します。
テクニックはダブルタッチを練習します。相手がボールを奪いに足を出してきた時に有効なテクニックです。

U-9・U-12・エリート 『フィニッシュ』


フィニッシュとはシュートを打つことです。フットサルやサッカーの試合でも「シュートで終われ」という言葉をよく聞きます。最良のフィニッシュはシュートを決めることになります。一方、やってはいけないシュートがあることも当スクールでは伝えています。
強いシュートを打てることは素晴らしいことですが、1月はシュートのテクニックをトレーニングします。



プラセール・フットサル・スクールでは各曜日の通常クラスに無料で体験参加をしていただけます。各クラス定員数を設定しております。ぜひお早めにお申し込みください。



無料体験のお申し込み
 


フットサルがサッカーに有効だという記事をまとめています。ぜひ参考にされてください。 ⇒ フットサルの価値



【 冬休みまるまる体験 】
1月末までご都合の良い日程で牟礼校にご希望回数スクールにご参加いただける冬休みまるまる体験キャンペーンを実施しております。
冬休みの時間を有効利用したいお子様や短期間でスキルアップしたいお子様などに多数ご利用いただいております。

詳細はこちら ⇒ 冬休みまるまる体験キャンペーン

【 6年生限定入会キャンペーン 】
中学進学後に備えて、改めてフットボールの楽しさを感じていただき、ジュニア時代に身につけておくべきスキルを少しでも多く身につけられるよう、当スクールでサポートさせていただきます。
6年生限定で入会金をキャッシュバックさせていただく、実質入会金無料のキャンペーンです。

詳細はこちら ⇒ 6年生限定キャンペーン