チーム対象無料体験会&トップチームに挑戦

 
チーム対象無料体験会&トップチームに挑戦イベントを開催しました。

このイベントは対象チーム限定の無料体験会です。

普段一緒にサッカーをしているチームメイトのみでの体験会なので、参加しやすいイベントとなっております。

さらに今回は四国フットサルリーグ(社会人)に所属しているトップチームとの対戦オプション付きです。

今回は香西SSSにご応募いただきました。





まずはプラセール・フットサル・スクールの無料体験会。

トランジションをテーマに設定して、攻守の切替とテクニックを練習しました。

トランジションではファーストタッチの方向と強さ、ドリブルコースを意識付けしました。

子供たちはポイントをすぐに理解して取り組んでくれたので、随所に改善を見られ、指導もしやすかったです。

普段のチームでのトレーニングをしっかりされているのがよくわかりました。





続いてトップチームへの挑戦。

四国フットサルリーグで活躍しているトップチームの選手との対戦です。

プラセールフットサルクラブ ⇒ placer FUTSAL CLUB



香西SSSを男子2チームと女子チームの3チームに分けて、プラセールとの合計4チームで約30分間ひたすらゲームをしました。

トップチーム相手にゴールも決めたし、トレーニングした切替も意識できたと思います。

非常に楽しくて有意義なイベントとなりました。




 
香西SSSの選手の皆さん、保護者の皆様、このような機会を作っていただいたコーチの皆様、ありがとうございました。

今後のますますのご活躍を応援させていただきます。

県リーグも観戦に行きますので、会った時は声をかけてくださいね。








チーム対象無料体験会は随時募集しております。

次回は8月末に地域の少年団と開催させていただく予定です。

ご希望のチームがありましたら、お問合せフォームよりお問合せください。