【告知】 無料体験会

無料体験会

 
2018年度プラセールフットサルスクールの無料体験会を開催します。


まだ予定日まで1ヵ月ほど期間がありますが、

おかげさまで定員数間近のクラスもございますので、早めの告知となります。





さらに、3月から5月まで入会キャンペーンを実施しております。

対象期間中のご入会者に以下特典がございます。

① 入会金半額キャッシュバック

② プラセールフットサルスクール オリジナルプラクティスシャツ(名前入り)をプレゼント


既に7名の方にキャンペーンを利用していただきました!



また、入会者だけでなく、

紹介者(スクール生)がおられる場合は紹介者にもお得なキャンペーンとなっております。


詳細はこちら ⇒ 入会&友達紹介キャンペーン








「より楽しくなる」

「より好きになる」

「よりうまくなる」








最も重視していることはフットサル(フットボール)の楽しさを共感することです。

子どもたちが喜びや楽しさを感じる瞬間は様々です。

その瞬間を見逃さないように努力しています。

そのうえで個々を上達させることが当スクールの使命です。



個々のレベルに合わせて指導していますので、初心者でも大歓迎です。

(現在のスクール生の約36%はチームに所属していないお子様です。)



是非プラセール・フットサル・スクールを体験してください。

無料体験会


ファイルを開く

 








プラセールとはスペイン語で「喜び」「楽しみ」「満足」という意味です。

英語では「pleasure」にあたります。


現在プラセールは

四国フットサルリーグに所属しているトップチーム、

香川県フットサルリーグに所属しているサテライトチーム、

不定期で活動している元レディースチームメンバーを含めたエンジョイチーム、

そして当スクールが活動しています。


プラセールに関わる全ての方たちと「喜び」「楽しみ」「満足」を共感したいという想いが込められています。





プラセール・フットサル・スクールはサッカーにも活きるフットサルスクールです。

ご入会をご検討いただいている場合は通常スクールへの無料体験参加もお勧めします。



無料体験のお申し込み