クリスマスフットサル


クリスマスフットサルを開催しました。


ファンゲームとゲーム盛り沢山の内容で、

終始子どもたちの笑顔が絶えないイベントとなりました。



U-6クラスではテクニックを一つ練習しました。

一般参加のお子様も含めて全員ができるようになり、

試合でも発揮する場面が何度もありました。



U-9クラスでは頭を使うファンゲームをいくつか行いました。

最初はなかなかうまくいきませんでしたが、

徐々に考えるようになってきて、

最終的にはなかなか決着がつかないほどの好ゲームとなりました。



各クラスの最後にはサンタクロース(!?)も来て、

参加者全員にプレゼントを配ってくれました。




 


参加してくれたスクール生の皆さん、保護者の皆様、ありがとうございました。

サンタクロースも満足の楽しいイベントとなりました。

楽しいクリスマス、良い年越しをお過ごしください。