すぽっシュTOYOHAMAフットサル教室 無料体験会

 
すぽっシュTOYOHAMAフットサル教室の無料体験会(1日目)を開催しました。

新しい会場で初めて会う子どもたちと関われることにとてもワクワクしていました。



すぽっシュTOYOHAMAは四国フットサルリーグの会場でもあります。

このような素晴らしい施設で練習できるのはとても恵まれていますね。








U-6クラス

初めは緊張で顔が強張っていましたが、

コーチとのコミュニケーションですぐに元気全開になりました。

U-6クラスはみんな無邪気でかわいいですね。



今日のテクニックはインサイドターン。

全員が上手にテクニックを使えるようになって、

シュートを決めることができました。



 


U-9クラスは短期間の告知だったにも関わらず、

13名の子どもたちにご参加いただけました。



U-9クラスのテクニックもインサイドターン。

よりスピードに乗ってテクニックを発揮することができました。



 


U-12クラス

賢い子どもたちだったので、

急遽頭を使ってプレーするメニューを増やしました。

フットサルもサッカーも使うのは足だけではありません。



U-12クラスはインサイドターンとツイストオフ。

体でボールを守りながらテクニックを発揮することも伝えました。



 


ご参加いただいた子どもたち、保護者の皆様、ありがとうございました。

みんな汗だくになって全力でプレーしてくれました。

時間配分等に反省点がありますが、

子どもたちのパワーに負けず、

僕もとても楽しませていただきました。








来週、3/29(金)も無料体験会を開催します。

15:30-16:30 U-6クラス(新年中、新年長)
16:40-17:40 U-9クラス(新1、2、3年生)
17:50-18:50 U-12クラス(新4、5、6年生)



本日ご参加いただいた殆どの方にご入会いただけました。

定員数を設定しておりますので、体験希望の場合は是非お早めにお申し込みください。



【お問い合わせ・お申し込み】

すぽっシュTOYOHAMA
0875-56-3366