卒業イベント


卒業イベントを開催しました。


今年度の卒業生は7名。

彼らが4年生の時にスクールを開校して

長い選手で丸3年、最も短い選手でも2年間関わらせていただきました。



卒業生と最後まで一緒にプレーしたいと

5年生も9名参加してくれました。








王様鬼ごっこでウォーミングアップした後

5年生チームを2チーム作って、

交互に6年生チームとずっとゲーム。


5年生チームはコーチがキーパーをしましたが

流石6年生というプレーで20点も決められました。

6年生も5年生も終始楽しくプレーできてよかったです。





約1時間半ゲームをした後

卒業証書と記念品の授与式を行いました。











今年度の卒業生は少なかったですが

個性豊かな選手ばかりでした。


どの選手もスクールを楽しみ

テーマやポイントを意識してトレーニングに取り組み

確実に上達しました。


また、他のスクール生と積極的にコミュニケーションをとり

下級生から慕われ憧れの存在でした。


中学では部活動でサッカーを続ける選手

クラブチームでサッカーを続ける選手など様々ですが

スクール生同士が色んな形で再会する機会があると思います。

またコーチと再会する機会も必ずあります。


再会する時を楽しみにしながら

これからの皆さんの活躍を期待しています。

スクールにもいつでも遊びに来てくださいね。


卒業おめでとう!








参加してくれた5年生もありがとう!