特別ゲームデイのご案内

 
8月13日(木)に追加で牟礼総合体育館を利用できることとなりました。

急なご案内となってしまいますが、特別ゲームデイを実施させていただきます。


新型コロナウイルスの影響でスクール生にはご迷惑をおかけしたので、

スクール生は無料でご参加いただけるようにしました。

申込先着順となりますので、お友達お誘いあわせのうえ、お早めにお申し込みください。





【 日程 】
2020年8月13日(木)


【 会場 】
高松市牟礼総合体育館(高松市牟礼町牟礼152−10)


【 参加料金 】
スクール生:無料
一般参加(スクール生以外):¥550
※当日現金もしくはPayPayでお支払いいただきます。
※当日キャンセルの場合のみキャンセル料として全額を頂戴します。


【 内容 】
通常のゲームデイと同様にキックターゲットとゲームを行います。
優勝チームの写真撮影とプラセール賞もございます。

U-10クラス(1・2・3・4年生)
16:00~17:30(90分)
定員16名

U-12クラス(5・6年生)
18:00~19:30(90分)
定員16名 ⇒ 定員20名に増員


【 申込方法 】
下記予約サイトからご予約をお願いします。
※氏名はお子様のお名前を入力してください。
※先着順となり、定員を満たした場合はキャンセル待ちとなります。

予約サイト ⇒ RESERVA


【 持ち物 】
靴裏が飴色のフットサルシューズもしくは上履き、着替え、タオル、飲み物、すね当て(推奨)
※ ボールはスクールで用意しておりますので、必要ありません。


【 注意事項 】
イベント当日の事故や怪我につきまして応急処置は行いますが、その後は保護者様の責任において対応をお願いします。
イベント中に撮影した写真を弊社プロモーション素材等に使用させていただきますので、ご了承ください。

◇新型コロナウイルス感染症の対策について◇
少しでも体調が悪い場合は参加をご遠慮ください。
会場入口にアルコール除菌スプレーが設置してありますのでご利用ください。
イベントの前後に必ず手洗いとうがいをしてください。