無料体験会

 
すぽっシュTOYOHAMAでの月曜日クラス増設と

水曜日のヴィスポことひら校の開校に伴って、

9月中に無料体験会を実施し、合計41名のお子様にご参加いただきました。

ご参加いただいた皆様、ありがとうございました。





どのクラスでもテクニックを一つか二つ練習しました。

短い時間でもテクニックのポイントを理解し、

ゲームで発揮できるまで上達できたことを

子どもたち自身も保護者の皆様も実感していただけたと思います。



また、U-9クラスとU-12クラスではテーマを設けて練習しました。

成立させるためのポイントを分解して説明し、

段階的にトレーニングすることで、

目に見えて上達を実感していただけたと思います。

保護者の皆様からも積極的にご質問をいただいて、大変嬉しく思っております。





現時点で半数以上のお子様に即日入会していただいています。

今まで関わる機会のなかった地域のお子様たちや

チームの選手たちと関われることにとてもワクワクしています。








10月から月曜日と水曜日もスクールが始まりますが、

各クラスの定員数を満たすまでは

通常クラスに無料体験参加をしていただけます。

火曜日、木曜日、金曜日も同様に無料体験参加していただけます。


ご興味のある方は是非お早めにお申し込みください。

スクールの詳細はスクール概要をご確認ください。



スペシャル入会キャンペーンも実施しておりますので、

ぜひこの機会をご活用ください。