無料体験会

 
3/24から3/31にかけて各曜日の無料体験会を実施しました。

空調設備工事のため休校となっておりましたすぽっシュTOYOHAMA校も再開しました。





無料体験会はそれぞれのカテゴリーでテーマを設けました。


ボール遊び教室はとにかく遊びました。

子どもたちの発想は我々の予想をはるかに超えます。

今回は子どもたちの発想にとことん付き合って遊びました。



U-6クラスは方向転換をテーマにしました。

ボールを止めるテクニックを覚えると、かなり自由にボールを運べるようになります。

様々なファンゲームの中で方向転換を練習しました。



U-9クラスとU-12クラスはファーストタッチがテーマでした。

ファーストタッチには2つのポイントがあります。

その2つのポイントを段階的に練習しました。

観覧されていた保護者様にも納得していただけるくらい

フットサルやサッカー経験の有無を問わず、お子様たちはチャレンジして成功体験をできたと思います。



エリートクラスはコントトールオリエンタードがテーマでした。

当スクールが効果を自負している「未来」という言葉を使って、

ファーストタッチだけでなく、ボールの置き所なども求めました。








無料体験会には過去最高の人数のお子様にご参加いただけました。

まだご検討いただいている方もおられますが、たくさんの方にご入会いただきました。

たくさんのご縁をいただけることを心から感謝します。


一人ひとりのスクール生と向き合って

フットボールを楽しみながら上達できるよう全力でサポートします。








明日から新年度のクラスがスタートしますが、既に定員間近のクラスがいくつかございます。

火曜日 ボール遊び教室 ⇒ 残り2枠
火曜日 U-6クラス ⇒ 残り3枠
火曜日 U-9クラス ⇒ 残り2枠
木曜日 エリートクラス ⇒ 残り1枠
金曜日 U-12クラス ⇒ 残り1枠





当スクールの特徴として

特に高学年のカテゴリーになるにつれ、時間経過とともに満員となりキャンセル待ちとなる傾向が強いです。

高学年のお子様はぜひお早めにまずは無料体験参加をお申し込みください。


また、次年度の進級も考慮すると、

低学年のクラスでも学年によって受け入れ可能人数が限定されるクラスもございます。

ご興味を持っていただいている場合は低学年のうちにまずは体験参加されますようお願いします。