岩本昌樹氏スペシャルクリニック

 
元フットサル日本代表の岩本昌樹氏を招待してスペシャルクリニックを開催しました。

岩本昌樹氏のプロフィールはイベント案内ページをご確認ください。
 ⇒ 元フットサル日本代表 岩本昌樹氏がやってくる



岩本氏は普段から関東を中心にプライベートレッスンやクリニックをされています。
指導経験が豊富で引き出しもたくさんありました。

フットサル界の伝説と呼ばれているファルカン選手のフェイントや、クリスティアーノロナウド選手のフェイントなど、魅力的なフェイントをベースに、リズムの変化や神経系への刺激をトレーニングしていただきました。
体の向きやタッチの強さ、軸足の置き所など細部にもこだわったトレーニングで、選手たちも高い意識で取り組んでいました。

岩本氏から一人ひとりにも積極的に声をかけていただいて、直接指導してもらえたり誉めてもらえたりと選手たちも嬉しそうでした。

ゲームでも普段とは違うチームメイト、普段とは違う対戦相手とのゲームで面白い化学反応も起こっていました。
元日本代表の岩本氏から見ても上手いと思う選手が数名いたようです。


第一部と第二部で合計50名の選手が参加してくれました。



  
最後はじゃんけん大会でプラセールのプラクティスシャツをプレゼントしました。

岩本選手もクリニックを楽しんでいただけたようです。
また香川県に来たいと言っていただいています。

また香川に来ていただけるように企画します。


当法人SNSに写真を数枚アップしています。

Instagram ⇒ こちら
Facebookページ ⇒ こちら