夏休み短期教室のご案内

 
夏休みだけの短期教室を開催します。対象はU-10(1・2・3・4年生)のチーム所属選手です。スクール生にも一般のお子様にもご参加いただけます。アップの後にゲームを行い、ゲームで出た課題に対してトレーニングを行い、最後にゲームを行うM-T-M方式のイベントになります。

フットボールの原理原則をベースにU-10までに身につけておくべきスキルや知識をトレーニングします。全体トレーニングの中で個々のレベルに合わせて指導させていただきます。短期間でスキルアップを目指すお子様におススメのイベントです。
ぜひチームメイトお誘いあわせのうえお申し込みください。

日程

7月21日(木) 13:30-15:00
7月28日(木) 13:30-15:00

会場

牟礼総合体育館

カテゴリー

チームに所属している小学1・2・3・4年生
定員:16名 ⇒ 大好評につき20名に増やしました!

内容

サッカーに必要なスキル、テクニック、個人戦術、グループ戦術をトレーニングします。
最初のゲームで出た課題に対してトレーニング内容が異なります。
全体のトレーニングの中で、個々のレベルに合わせて指導させていただきます。

料金

参加料金:¥2,200
※両日参加での料金となります。一日のみ参加の場合も同額となります。

初回参加時に現金でお支払いください。

お申し込み

申し込みサイトよりお申し込みください ⇒ RESERVA