チーム対象無料体験会 【告知】

チーム対象の無料体験会を受付させていただくこととなりました。


チームごとにお申込みいただけ、チームメンバー限定で普段のスクールの内容を提供させていただくチーム対象の無料体験会です。

普段一緒に練習しているチームメイトのみで開催できるので、気兼ねなくご参加いただけます。

保護者の皆様、指導者の皆様にも見学していただけます。

ご要望があれば、トレーニングのテーマについても対応させていただきます。



プラセール・フットサル・スクールのミッションの一つはお子様とフットサルの楽しさを共感することです。

そのうえで、フットボールのトレーニングの中にフットサルのエッセンスを加えた内容となります。

最も大切なことは「楽しさ」ですので、お気軽にご相談いただければと思います。





一方、戦術的なチームクリニックも開催可能です。

過去にもバーモントカップやU-15、U-18のフットサル大会の時期に、クリニックの依頼をいただいておりました。

毎年、四国大会進出及び全国大会進出の実績もございます。

ご希望であれば、フットサル独特の戦術、戦い方も提供させていただけます。








料金は初回無料です。

会場や時間帯などの詳細については、ご相談させていただきます。

是非この機会にチーム対象無料体験会のお申込みをお待ちしております。





【お問合せ先】

特定非営利活動法人プラセール・スポーツ・ソサエティ
e-mail:info@placer-futsal.jp