シニア交流フットサル大会

シニア交流フットサル大会を開催しました。


【 出場チーム 】
LETIZIA(岡山県)
オジーオズボーン(高知県)
RODA Aberta(香川県)
placer(香川県)


今までお世話になったチームやフットサルを通じて知り合った方々にご案内させていただきました。
年度末ということもあってご参加いただけなかったチームが複数ありますが、4チームにご参加いただけました。

現役でプレーされている選手もいます。
久しぶりにプレーされる選手もいたようです。
それでも各チームの特長を活かした高いレベルのフットサルのゲームばかりでした。


今回は予選リーグとして2面使って15分ハーフ(ランニングタイム)の総当たりと、順位決定戦としてフルピッチの20分ハーフ(ランニングタイム)を行いました。
とてもタフなレギュレーションでしたが、皆さんに思う存分楽しんでいただけたと思います。



結果


ファイルを開く

優勝は『オジーオズボーン』さんでした。

実は何年も前にお世話になったこのチームの篤くんから「シニアの練習試合したいですね」と声をかけていただいてから、この企画を計画しました。
現役でプレーされている方ばかりのようで、とても強かったです。



たくさんの方たちから楽しかったと言っていただけたので、また企画します。

ご参加いただいたチームの皆様、ありがとうございました!