子サルゲーム大会

大人気イベントの「子サルゲーム大会」を開催しました。
 
このイベントはウォーミングアップの後、ひたすらゲームを行うイベントです。
牟礼校のスクール生だけでなく、琴平校・豊浜校のスクール生と一般の選手にもご参加いただけました。


U-9クラス



U-12クラス



 
U-12クラスは定員数を増員しましたがすぐに満員となりました。
参加できないかお問合せをいただいた方も複数おられて、ご参加いただけなかった皆様には申し訳ありませんでした。



どちらのカテゴリーもスクール生が多かったので、いつものゲームデイのノリで終始ポジティブな声を出し続けてくれました。
そのおかげで出したグリーンカードの枚数を集計できないくらいグリーンカード出しまくりでした。

ポジティブな雰囲気の中で選手たちはミスを恐れずにチャレンジを続けて、いいプレーがたくさんありました。
「やっぱりフットサルって楽しい」
という声がたくさん聞こえてきました。

GW中ということもあってか、普段のスクールをなかなか観覧できない方やお父様にも多く観覧していただけました。
一般参加の保護者様も含めて、当スクールの異様なまでのポジティブな雰囲気を感じていただけたのではないかと思います。



ご参加いただいた選手の皆様、保護者の皆様、ありがとうございました!
GW明けからまたフルスロットルでスクールを再開します。

一般参加していただいた皆様の無料体験参加もお待ちしています。