【告知】子サルゲーム大会のご案内

大人気イベントの「子サルゲーム大会」を開催します。

「子サルゲーム大会」とはウォーミングアップの後、チーム編成を変えながら時間の許す限りゲームを行うイベントです。経験の有無を問わず、参加者全員でフットサルを楽しめるイベントとなっております。
前回はあっという間に満員となったイベントです。ぜひお友達お誘いあわせのうえお早めにお申し込みください。



【 対象・定員 】
U-6クラス(年中・年長)    定員15名
U-12クラス(4・5・6年生)   定員15名 ⇒ 問い合わせ多数のため20名に増員


【 日時・会場 】
2023年11月21日(火) 牟礼総合体育館
U-6クラス:  16:30-17:50
U-12クラス: 18:00-19:50 


【 参加料金 】
スクール生・一般 共通:¥550   
開催日に現金もしくはPayPayでお支払いいただきます。
スクール生のご紹介で一般のお友達が参加される場合、スクール生もお友達も参加費無料となります。一般のお客様がお申し込みの際に申込サイトの連絡事項欄にお友達のスクール生の名前をご記入ください。事前申請のない場合は無料体験参加の対象外となりませんのでご注意ください。


【 申込方法 】
申し込みサイトからお申し込みください。 ⇒ RESERVA
※ お申し込みはお子様のお名前でお申し込みください
※ 先着順となり、定員を満たした場合はキャンセル待ちとなります
※ 一般の方でスクール生のご紹介の場合は紹介者の名前を備考欄にご記入ください


【 持ち物 】
靴裏が飴色のフットサルシューズもしくは上履き、着替え、タオル、飲み物、すね当て(推奨)
※ ボールはスクールで用意しておりますので、必要ありません。


【 注意事項 】
イベント当日の事故や怪我につきまして応急処置は行いますが、その後は保護者様の責任において対応をお願いします。
イベント中に撮影した写真を弊社プロモーション素材等に使用させていただきますので、ご了承ください。