無料体験会

鉄工体育館での無料体験会を開催しました。

今日はU-9クラスとU-12クラスの2カテゴリーでした。



どちらのカテゴリーも普段サッカーをしている子供ばかりだったので、

テクニックは用意していたものの他にもう一つ、

さらにその合体技まで練習することができました。





テーマはU-9クラスは「コントロールオリエンタード」

U-12クラスは「ワンツー」を設定しました。


それぞれポイントを細分化して段階的に伝えました。

観覧していただいた保護者の皆様にも感じていただけたかと思いますが、

子どもたちのプレーは格段と良くなりました。





今日は最後に助っ人が来てくれたので、記念写真も撮ることができました。





僕自身、かなり楽しい無料体験会となりました。

子どもたちのフットボールが好きというパワー

テーマにチャレンジする姿勢

誉められた時のなんとも言えない表情

うまくいった時の喜び

かけがえないですね。








参加してくれた子供たち、保護者の皆様、ありがとうございました。

至らない部分もあったかと思いますが、

プラセール・フットサル・スクールの魅力を感じていただけたなら幸いです。





プラセール・フットサル・スクールでは

フットボールを楽しませる自信があります。

そして一人ひとりをしっかりと観て必ず上達させます。





今月は鉄工体育館とかがわ総合リハビリテーションセンターで無料体験会を実施しています。

まだ募集中のカテゴリーもあるので、是非この機会にご体験ください。


無料体験会


ファイルを開く