スクール再開のお知らせ

 
学校の臨時休業に伴って

スクールも臨時休校しており

スクール生のみなさんと保護者の皆様には

ご迷惑をおかけしており申し訳ありません。



3週目から企画しているワンデイフットサルは

予想以上の反響があり、

U-12クラスについては急遽定員数を増枠させていただきました。


約3週間ぶりにスクール生たちのプレーを見ましたが

やはり子どもたちは元気に笑顔でいることが一番ですね。


残り2回もU-12クラスは満員となっております。

U-6クラスとU-9クラスはまだ空きがございます。

ワンデイフットサル教室のご案内








4月からスクールを再開することとしました。

ただし各曜日で利用している体育館によって状況が変わります。


火曜日・木曜日:牟礼総合体育館
現時点で利用規制はありませんので、4月よりスクールを再開します。


水曜日:銀星の家 体育館
現時点で利用不可となっており、利用再開の目途が立っておりません。
引き続き休校とさせていただきます。


金曜日:すぽっシュTOYOHAMA
再開の方向で調整中です。
詳細はすぽっシュTOYOHAMAから連絡させていただきます。





香川県もしくは高松市から指示があった場合や

体育館が臨時休館となった場合は

急遽臨時休校とさせていただく場合がございます。


今後も状況が変わり、早急に皆様に連絡させていただくことがあると思います。

今後、スクールからの連絡は全てLINE公式アカウントに統一させていただきます。


通常のLINE同様に、スクールと1対1のトークも可能です。

休校などスクールへのご連絡にもご利用いただけます。

個別のご相談等にもご利用いただければと思います。


以下ボタンをクリックすると、

プラセール・スポーツ・ソサエティ公式アカウントを友達登録できます。

友だち追加








3月に配布予定でした2020年度の年間予定表を配布できておりません。

取り急ぎこちらに添付しますので、ご確認ください。

スクール時に改めて配布させていただきます。


2020年度年間予定表


ファイルを開く

 




進学・進級などによって、

4月から対象クラスが変更となるスクール生がおられます。

クラス設定表を添付しますので、

時間等をお間違えないよう、予めご確認ください。


2020年度クラス設定表


ファイルを開く

 


スクール生の皆様及び保護者の皆様には引き続きご面倒をおかけしますが、

2020年度もよろしくお願いします。