臨時休校期間延長のお知らせ

 
以下の記事は4月30日に公開しましたが、

学校の臨時休校期間の延長が発表された5月1日に修正し、

緊急事態宣言の延長が発表された5月4日に改めて修正しております。








プラセールフットサルスクールの臨時休校期間を5月末まで延長します。



スクール生のみなさんはスクールの再開を楽しみにしてくれていることと思います。

保護者の皆様にも大変ご心配いただき、ご不便をおかけしております。

スクールとしてもとても厳しい決断でありますが

スクール生とご家族の皆様の安全と健康を第一に考えての決断です。

何卒ご理解いただけますよう、よろしくお願い申し上げます。







臨時休校期間

2020年4月14日(火)~2020年5月31日(日)



月会費について

①4月分月会費及び年会費
4月は火曜日と木曜日は1週目のみ練習を開催しており、4月分の月会費は通常通り課金されております。
基本的には再開月の月会費を課金せず、4月分と相殺させていただくことを検討させていただいております。
スクール再開が月の途中からとなる可能性もございますので、スクール再開後に調整して改めて連絡させていただきます。

水曜日は練習をしておりませんので、課金されておりません。
金曜日はすぽっシュTOYOHAMA様で調整していただいております。


②5月分月会費及び年会費
課金しておりません。



休校期間中の取り組み

自宅でできるトレーニング等の動画をいくつか配信しております。

ぜひご覧ください。



プラセールスキルチャレンジ

スクールで練習しているテクニックなどの一部です。
是非チャレンジしてみてください。



おうちで体操~股関節編~

股関節と股関節まわりの筋肉をうまく使えるようになるとキックの精度が上がります。
簡単な体操で10分程度でできるので、ぜひ継続して実践してみてください。



placerゴール集2019シーズン

四国フットサルリーグに所属している
プラセールフットサルクラブトップチームの2019シーズンのゴール集です。
全試合を録画していないので、ゴールもシーズンの一部ですが
スクールでトレーニングしていることをゲームの中で確認できます。




連絡先

特定非営利活動法人プラセール・スポーツ・ソサエティ
e-mail:info@placer-futsal.jp

プラセール・スポーツ・ソサエティ公式アカウントでもご連絡いただけます。
友だち追加



LINE公式アカウントでご連絡いただければ、個別のご相談やスクール生からの質問にも対応させていただきます。








一刻も早く事態が鎮静化し、普段の生活に戻れることを心より祈っております。

不安な日々が続いていることは事実ではありますが

いつか必ずくる収束に向けて

前向きにポジティブに一日を大切に過ごしていきましょう。



また元気なスクール生のみなさんと保護者の皆様に会い

楽しくフットボールをできることを

ワクワクしながら楽しみにしています。