すぽっシュTOYOHAMAフットサル教室メインコーチ就任のお知らせ

 
この度、コナミスポーツクラブがすぽっシュTOYOHAMAで

開催しておりますフットサル教室について

4月より当スクールの権田がメインコーチとして

担当させていただくこととなりました。



コナミスポーツクラブが運営するフットサル教室ですので、

プラセールフットサルスクールとは内容が若干異なりますが、

「フットサルを楽しむ」というコンセプトは変わりません。



スクールですので、チームに入っていても受講していただけます。

サッカーにもつながるフットサルのトレーニングを実施します。

また、個々のレベルに応じて指導させていただきますので、

フットサルやサッカーの経験がなくても大歓迎です。



フットサルの本質を身につけられるフロアでのスクールとなります。

天候に左右されないことも大きな特徴です。

毎月テーマを設けて、段階的にトレーニングとゲームを行います。





4月開校にあたって、下記内容で無料体験会が開催されます。


【 日程 】
3月22日(金)及び3月29日(金)

【 カテゴリー 】
U-6クラス(新年中、年長) 15:50-16:50
U-9クラス(新1、2、3年生)17:00-18:00
U-12クラス(新4、5、6年生)18:10-19:10

【 お申し込み・お問合せ 】
すぽっシュTOYOHAMA
TEL:0875-56-3366
HP:https://www.konami.com/sportsclub/trust/toyohama/

フットサルスクール(子ども)


ファイルを開く

 


また4月からは大人クラスも開校します。

女性と初級男性が対象となります。



毎月テーマを設けて、段階的にトレーニングします。

基本的に一回のプログラムの半分がトレーニング、半分がゲームとなります。


これからフットサルを始めたい方、

チーム練習とは別に練習してチームに貢献したい方、

チーム練習のメニューを知りたい方、

などにおススメです。


フットサルスクール(大人)


ファイルを開く

 







新しい地域で多くの子どもたちに関われること

新しい出会いがあることにとてもワクワクしています。


各クラス定員数がございますので、是非お早めにお申し込みください。