ミッション


今日から新会場での無料体験会が始まりました。

こうやって体育館を利用させていただけることに感謝しています。



僕がフットサルを始めてから約20年。

当初は香川県内でもフットサルで利用させていただける体育館が今よりたくさんありました。

当たり前のことですが、必ず施設スタッフに挨拶をするとか、備品を大事に扱うとか、

時にはトイレ掃除やワックスがけ、大掃除をさせてもらったりもしましたが、

一部の利用者のマナーによって、フットサルでの利用ができなくなってしまった体育館が複数あります。



なので、体育館を利用させていただけることに心から感謝しています。

傷まないように、来た時よりも美しく、細心の注意を払って利用させていただきます。

スクール生にも保護者の皆様にもご理解とご協力をお願いします。








話は戻って、今日は無料体験会でした。

うまく告知できず、応募人数は少なかったのですが、その分、個別にしっかりと指導させていただけました。

最初は緊張していたお子様も、徐々に声を出して楽しんでくれていました。

「フットサルの楽しさを共感すること」

これはプラセール・フットサル・スクールのミッションの一つです。



今日はテクニックを一つとコントロールオリエンタードをメニューに組みました。

細かいポイントをいくつも伝えながら、一生懸命取り組んでくれたので、

ハッキリ言ってかなり上達したと思います。

保護者様にも満足していただけた様子でした。

「お子様を上達させること」

これはプラセール・フットサル・スクールのもう一つのミッションです。








今月は新会場で無料体験会を複数企画しています。

各カテゴリーともにまだまだ募集中です。

この機会に是非プラセール・フットサル・スクールを体験してみてください。



ファイルを開く