第18回大人のフットサル大会

 
第18回大人のフットサル大会と県リーグ交流大会を開催しました。


今回は集客に大変苦労しましたが

両カテゴリーともに新規チームにもご参加いただき、開催することができました。








エンジョイ男女MIXクラスは3チームでの開催。

どのチームも女性に優しく、女性のゴールが34ゴールも生まれました。

さらに男性陣の珍プレーも続出でミラクルオウンゴールもありました。

終始笑いの絶えない中でフットサルを楽しんでいただけたと思います。

毎回、参加者の皆様のご協力には感謝します。



 


そして今大会の景品は「雅流酒房 みるぽわ」さんのお食事券。

大会結果ではなく、景品はじゃんけん大会で獲得することが今大会の特徴の一つです。

なんと今回はみるぽわさんのご厚意で2チーム分ご用意いただきました。

じゃんけん大会は試合よりある意味白熱します。



 


さらにMVPには「サッカーショップKAMO高松・丸亀町グリーン店」さんの商品券をご用意しました。

大会得点王となった選手を選出させていただきました。

久しぶりのフットサルというお話でしたが、10ゴールは決めていましたね。








午後からは県リーグ交流大会を4チームで開催。

午前中とはうってかわって、

個と個の勝負、戦術と戦術の駆け引きなどなど、気持ちの入った大会となりました。



こちらは正規のピッチサイズで開催しました。

フロアで20×40mで開催する民間大会は香川県ではここだけかと思います。





優勝は SCUDETTO さんでした。

完封試合は1つもありませんでしたが

それを上回る攻撃力と最後まで走りきる力が素晴らしかったです。



県リーグ交流大会の優勝賞品はビール。

決勝戦で決勝ゴールを決めた選手にはMVPとして

「サッカーショップKAMO高松・丸亀町グリーン店」さんの商品券をご用意しました。


 







大会にご参加いただいたチームの皆様、ありがとうございました。

コロナ対策にもご協力いただき感謝します。

皆様のご協力のおかげで無事大会を開催し運営することができました。


今回のご縁を大切にし、今後の大会にもお声かけさせていただきます。