【告知】第23回大人のフットサル大会

 
第23回大人のフットサル大会を開催します。

カテゴリーはエンジョイクラスです。フットサルを楽しむことを主旨とした大会です。主旨をご理解いただいているチームに出場していただけます。

大会名

第23回大人のフットサル大会

カテゴリー

エンジョイクラス
フットサルを楽しむことを主旨としたカテゴリー

普段大会に出場していただいている男女MIXチームの他、エンジョイチーム、女子チームに出場していただけます。主旨をご理解いただいていれば男性のみのチームでも問題ありません。1種上位チームや勝敗にこだわるチームの出場はお断りします。

会場

牟礼総合体育館

日程

2022年12月4日(日)
13時~17時予定

大会形式

2グループに分かれての予選リーグ+順位決定戦
10-2-10-2-10分の3ピリオド制
(ランニングタイム方式・タイムアウトなし・ベンチ交代なし)
※出場チーム数により変更となる場合があります

参加料金

¥5,500

表彰

優勝賞品などの表彰はありません

申し込み

下記メールアドレスまで「チーム名」「代表者様氏名」「代表者様連絡先」を記載のうえお申込みください。
info@placer-futsal.jp

締切 ⇒ 11月19日(土)
※大会運営を考慮して早期に締め切る場合がございます。

注意事項

①当日、発熱や体調不良がある場合は参加をご遠慮ください。
②怪我、事故、盗難等については主催者側は一切責任を負いかねますのでご了承ください。
③マナーとモラルを遵守し、施設関係者及び大会運営スタッフの指示があった場合は従ってください。
④主審は主催者側で実施します。各チームに第二2審判の割当があります。有資格者でなくても大丈夫です。
⑤当日撮影した映像・画像を主催者及び協力企業が公に露出するあらゆる告知・宣伝素材等に使用することを予めご了承ください。