第19回大人のフットサル大会

 
大人のフットサル大会を開催しました。今回もカテゴリーはエンジョイ男女MIXクラス。全ての参加者にフットサルを楽しんでいただくために、特別なルールをいくつか設定しています。参加者の皆様のご理解とご協力もあって、毎回和気藹々とした楽しい雰囲気で開催できています。

今回で19回目となるこの大会ですが、19回連続定員数での開催となっております。これも参加者の皆様のおかげさまです。フロアでできるフットサル大会という点でも魅力を感じていただいているようです。毎回フットサルを楽しんでいただいている実績も人気の大会の要因となっていると自負しております。



今大会も珍プレー続出で大変盛り上がりました。毎回、真剣プレーなのに笑いを提供してくれる常連さんには感謝です。女性のゴールは14ゴール生まれました。女性陣のシュートの質の高さもさることながら、男性陣のサポートが大変ありがたいです。(ちなみに空気読めない男性陣には厳しい指導がいきます(笑))




今大会の優勝は『KFC』さんでした。



KFCさんおめでとうございます!
女性陣のボールの置き所の秀逸さと決定力の高さがチームを優勝に導きました。



ご参加いただいたチームの皆様、ありがとうございました!本当にいつも盛り上げていただいて感謝しております。
次回は9月30日(木)に開催予定です。皆様のご参加をお待ちしております!