エンジョイ男女MIXリーグ第3節

 
エンジョイ男女MIXリーグも第3節となりました。

全ての選手に大会の主旨をご理解いただいて、和やかな雰囲気で女性に優しいプレーをしていただいています。個人的には前職時代のお客様、昔のチームメイトなどなんらかの形で以前に関わらせていただいたことがある方が殆どで、とても嬉しく思っています。

今日も3試合を行いました。19得点全てが女性のゴール。リーグが進む中で女性の上達が目立つだけでなく、男性陣の女性のゴールの演出の仕方がとても上手くなってきている印象があります。



 
第1回エンジョイ男女MIXリーグは次回の第4節で終わります。日程は各チームの希望を調整中なので未定です。最終日も超エンジョイの雰囲気で皆様にフットサルを楽しんでいただけると思います。


第2回エンジョイ男女MIXリーグも計画します。秋頃から開催できればと思っています。もし新規で参加を希望されるチームの方がおられましたらご連絡ください。