第5回大人のフットサル大会


第5回大人のフットサル大会を開催しました。

今回は初の日曜開催。

3カテゴリーでの開催です。

全てのカテゴリーで定員数での開催をすることができました。

出場していただいたチームの皆様、ありがとうございました。








エンジョイ男女MIXクラス

○ 女性に優しいプレーを心がける
○ 女性のゴールは2点(上級者は除く)
○ 同一男性のゴールは大会を通じて1点のみ認める



上記ローカルルールのもと、参加者の皆様にもご理解ご協力いただき、

終始フェアでエンジョイな雰囲気で開催することができました。



予選リーグから全て引き分け。

準決勝以降は全てPK勝ちで、今大会一勝もしなかった香川大学フットサル部が優勝。



Cafe & Dining GAO 様より食事券¥15,000分を進呈。

Passion KABE 様よりMVPのハナエさんにはスボルメのアウターを進呈。



 







エンジョイビギナークラス

○ 初級者に優しいプレーを心がける
○ 同一経験者のゴールは大会を通じて1点のみ認める
○ 経験値の判断は全て主催者の判断



上記ローカルルールのもと、参加者の皆様にもご協力いただき、

経験者の強引なプレーは皆無、アットホームな雰囲気で開催することができました。



決勝戦は1-3のビハインドから、残り6分からの大逆転でcerezaが優勝。

予選リーグから全てのゴールが女性のゴールでした。



Cafe & Dining GAO 様より食事券¥15,000分を進呈。

Passion KABE 様よりMVPのつぐみさんにはpenetrarのピステ上下セットを進呈。



 







最後は県リーグ交流大会

県外チームにもご参加いただきました。



雰囲気は一変して、それぞれのチームが普段の練習の成果を試す真剣な雰囲気。

一つ一つのプレーや接触は激しいものがあったものの、試合が終われば互いに健闘を讃えあう。

素晴らしい交流大会になったと思います。



負けなしのCS CREDが優勝。

ビール1ケースを進呈。



 




全てのカテゴリーを怪我無く無事に開催することができました。

参加者の皆様にもご満足いただけた様子でよかったです。

大人のフットサル大会は普段は不定期に木曜日に開催していますが、

また日曜での開催を企画します。