高校サッカー選手権

 
香川県代表として全国大会に出場した高松商業サッカー部。

見応えのある試合展開を見せてくれましたね。



夏には高松商業がU-18フットサル大会に出場する前に

練習相手としてトップチームが対戦させてもらいましたし、

今回のメンバーの中にも小学生時代に関わった選手が複数います。

テレビ観戦ですが、応援する気持ちも強かったです。

どの選手も気持ちの入ったプレーで全力を尽くしたと思うので、

胸を張って帰ってきて帰ってきてほしいです。



長いフットボール人生の中で全国大会の経験は大きな財産になります。

これからもそれぞれの進路でフットボールを続けると思いますが、

フットサルを選ぶ選手がいると嬉しいですね。





今のスクール生たちも高校生になった時にこの舞台に立つ選手が出てくると思います。

そういうことも指導者として大きな楽しみの一つです。